« 夏空 | トップページ | 逆 »

2006年7月31日 (月)

ほっと一息

久しぶりに、ゆったりと過ごしています。
サヨが昼寝中なので、昼ごはんを食べたばかりだと言うのに、
一人チーズケーキでティーブレイクしています。
贅沢なひと時ですよ。

060729_2202 土曜日、またしてもトヨミ一家と
地元の夏祭りに行ってきました。

トヨミちゃんの旦那さんとうちの夫が
仕事だったので昼間一緒にいたのですが
その流れで夜、お祭りにいくことになったのです。

とにかくすごい人だったのですが
サヨにとってはじめての夜の屋台。
そして盆踊りにお祭りの音やお祭りの飾り。目を輝かせて走り回っていましたよ。
いつもは8時頃には眠るサヨですが、この日は特別なのです。


060731_1309 これは夫のおみやげの
キースマンハッタンのチーズケーキ。
チーズケーキに目がないのです。私。



|

« 夏空 | トップページ | 逆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10074/2875635

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息:

« 夏空 | トップページ | 逆 »