« 刺激的 | トップページ | サムスンさん »

2006年8月18日 (金)

情報のつづき

きのうお話した「ホメオパシー」のことなのですが、
「ホメオパシー」というのは、西洋の漢方にあたるそうで、
副作用などが全くないのでレメディと呼ばれている薬も、
乳幼児から妊婦さんまで、安心して飲めるそうです。
しかも他のレメディと併用しても、例えば他の薬などと併用しても
全く問題がないそうなのです。

私が「ゆりさん」に教えていただいたのは
「ドイツ・マリエン薬局 自然療法ショップ」とういところで、
ゆりさんの持っていたこの「レメディ」がまたおしゃれな感じで、
レメディが入っているケースなどもとてもステキ。
ちょっと胸がドキドキするほどでしたよ。

http://www.marienremedy.com/
マリエン薬局のサイトです。
妊婦さんや、妊娠を望んでいる人や、
自分のアレルギーや、ちょっとした「うつ」だとか
赤ちゃんのアレルギーだとか、子供の「かんしゃく」などで
悩んでいる人はちらりと覗いてみてくださいね。

といっても、私も試したわけではないのでこれ以上無責任なオススメは
遠慮しておきますよ。
これからもう少し勉強して、試してみたらまたご報告したいと思いますよ。


それともうひとつ。
「いずみさん」の情報です。
「エバメール ゲルクリーム」という化粧品。
お風呂上りの「化粧水、乳液、美容液」の手間がこれ一本で済み、
しかもとっても調子の良さそうなお肌をしていたいずみさんを見て
本日早速サンプルを注文してみましたよう。


さて。
今日はなんとなくなりゆきでいとこの家へ。
なかなか会えずにいたいとこの「ひーくん」のところのご長男8ヶ月に
サヨと実家の母と一緒に会うことができました。

その「ゆうせいくん」てば、ひーくんそっくり。
もともと「小泉孝太郎」似のひーくんなので、ゆうせいくんの将来が
とても楽しみですよ。

|

« 刺激的 | トップページ | サムスンさん »

コメント

マリエン薬局 運営事務局です。

貴殿のブログページにある、弊社サイト(http://www.marienremedy.com/)へのリンクの削除のお願いでご連絡致しました。

googleから不自然なリンクによるペナルティーを受けてしまい、どのリンクが原因なのか不明なため、大変失礼かとは思いますが、ウェブマスターツールで確認できる全てのリンクを一旦削除する必要があり、お願いをしている次第です。

大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿: マリエン薬局 運営事務局 | 2014年5月10日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10074/3113281

この記事へのトラックバック一覧です: 情報のつづき:

» hotel vigo espana [hotel vigo espana]
hotel chipinque monterrey hotel in ibiza hotel roma lujo [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 12時36分

» 小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう) [芸能人履歴書名鑑]
1978年7月10日生まれ。神奈川県横須賀市出身。芸能事務所イザワオフィス所属の男性俳優。父である小泉純一郎(現内閣総理大臣)と母の宮本佳代子の長男として産まれる。血液型は、AB型。両親は孝太郎が4歳(1982年)のときに離婚している。 ... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 11時16分

« 刺激的 | トップページ | サムスンさん »