« 情報のつづき | トップページ | 一族旅行 »

2006年8月20日 (日)

サムスンさん

またやってしまいました。
韓国ドラマで睡眠不足。
基本的に子供が寝てからの夜型鑑賞なので、どうしても寝る時間が
削られてしまうのです。
今回友達から借りたのは「私の名前はキム サムスン」というドラマです。

全部で16回なのですが、
後半が特におもしろくって止まりませんでしたよ。
「サムスン」という名前の女の人が主人公なのですが、
最初は「おじさんみたい」と思っていた私の印象が
回が進むにつれて、「おもしろい、かわいい」と、どんどん
惹きつけられていきました。
性格も、一本筋が通っていて、好きなタイプです。

このドラマは暗くてどろどろした部分がなく、
どちらかというと軽い気分でどんどん見られて、
今の私には丁度良かったのだと思います。

しばらくは余韻で楽しめそうな感じです。

|

« 情報のつづき | トップページ | 一族旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10074/3138706

この記事へのトラックバック一覧です: サムスンさん:

» konstnar danmark [konstnar danmark]
morgontv herrg蚌d hotell motell tyskland billiga resa kina [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 00時24分

» montana job service [montana job service]
craft assembly work from home steel brewing company oklahoma government job center county... [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 22時33分

» 私の名前はキム・サムスンのヒジン役 [韓国ドラマ・韓国芸能ニュース]
大人気韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のヒジン役のチョン・リュウォンのご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 11時12分

» サムスン [旅行情報 Gメン]
液晶なら世界のサムスンなんですよ。直販ショップはこちらからどうぞ [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 16時05分

« 情報のつづき | トップページ | 一族旅行 »