« 5年目 | トップページ | 情報のつづき »

2006年8月17日 (木)

刺激的

会社へ行っていたときに仲良くしてもらっていた「ゆみえちゃん」の家に
「ゆりさん」と「いずみさん」と一緒に行ってきました。

お昼はゆみえちゃんが、豪華な手料理ランチを振舞ってくれて
サヨは誰よりも早く食べ始め、つるりと食べ終えていましたよ。
ゆみえちゃんの「おっとりかげん」も相変わらずでした。

今日は今年の初めにこの世に生まれた
いずみさんのところの「りこちゃん」も来ていました。
にこにこ、にこにことして可愛らしいりこちゃん。
あのエンジェルスマイルが忘れられませんよ。

ゆりさんのところのたろうくんとサヨはなんだか不思議な距離で
仲良く過ごしておりました。
おかげでお母さんたちは話に花を咲かせることができましたよ。

憧れのゆりさんといずみさん。
ママになってもいつまでも綺麗で(しかも美人)本当にステキです。
会うたびいつもいつも刺激をもらっているのです。
今日もゆりさんといずみさんから発せられる情報に
目からウロコがボロボロと落ちました。
中でも印象的だった話題はやっぱり「トコちゃんベルト」の話、
それから「ホメオパシー」の話、あとはお肌のスキンケアの話です。

ホメオパシー。
ちょっといろいろ調べて試してみる価値ありですよ。
いつもありがとうございます、ゆりさん。

|

« 5年目 | トップページ | 情報のつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10074/3099321

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激的:

» たるみ解消! 口コミ情報 [たるみ解消!]
たるみ解消! 口コミ情報 [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 09時40分

« 5年目 | トップページ | 情報のつづき »