« 逆 | トップページ | 5年目 »

2006年8月12日 (土)

またまた和歌山

またまた和歌山

ご無沙汰しております。キヌコです。ちゃんと生きていますよ。

また和歌山にやってきております。今回は夫も一緒で、3人の子供たちに癒されています。

今は山の上のパン屋さんに来ています。いまからここでランチです。 なんとも素敵なお店で、この辺りでは評判なのだそうですよ。通りで子供に対する配慮が抜群(大袈裟でなく)です。はるばるやって来た甲斐がありましたよ。また来たいと思います。

|

« 逆 | トップページ | 5年目 »

コメント

キヌコさん。
ちゃんと生きていたんですね!(笑)
なんちて、みなさんで楽しくお過ごしの様子で何よりです。
私はちょっと体調を崩してオヨヨでしたよ。

投稿: サムヨメ | 2006年8月15日 (火) 19時11分

わははー。サムヨメさん。
ありがとうございます。
サムヨメさんは何かとオヨヨ(←サムヨメさん風)だったのですね。

ところで、車で大阪を通るたびに、
何故かいつもサムヨメさんファミリーのことを
思い出していますよ。

投稿: キヌコ | 2006年8月16日 (水) 21時34分

>大阪を通るたびに何故かいつも
>サムヨメさんファミリーのことを
>思い出していますよ。

えぇ~!
ありがとうございます!
なんだかすごく光栄です。

そういえば、この前サムが「サヨちゃんがおしゃべり上手なのは、きっとキヌコさんがもの凄くおしゃべりなんやで」とか何とか言ってましたよ。(失礼な!ねぇ~)

しかし、本当のところどうなのでしょうか?
いつか、お会いしてお話したいですね。フフフ

投稿: サムヨメ | 2006年8月17日 (木) 09時38分

私もお喋り好きですが、実は夫も相当です。
なので2人揃うとずうっとずうっと喋っていて、
それを聞いているのかもしれません。
なるほどそういうわけでサヨも一人でずうっと喋っていますよ。
「なんだこれ?」とか一人で言っています(まるで私ですよ)。

それではこうなったら実際会って確かめてみますか。
でもでもー。もじもじしちゃいますよね。お互い。うふ。
とりあえずサムヨメさん一家をそっと覗いてみたい気分ですよ(反則?)。

投稿: キヌコ | 2006年8月17日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10074/3029711

この記事へのトラックバック一覧です: またまた和歌山:

» abbigliamento sportivo it [abbigliamento sportivo it]
agenzia immobiliare maremma annuncio erotici sicilia annuncio immobiliare pisa acca h... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 02時17分

« 逆 | トップページ | 5年目 »