2006年8月20日 (日)

サムスンさん

またやってしまいました。
韓国ドラマで睡眠不足。
基本的に子供が寝てからの夜型鑑賞なので、どうしても寝る時間が
削られてしまうのです。
今回友達から借りたのは「私の名前はキム サムスン」というドラマです。

全部で16回なのですが、
後半が特におもしろくって止まりませんでしたよ。
「サムスン」という名前の女の人が主人公なのですが、
最初は「おじさんみたい」と思っていた私の印象が
回が進むにつれて、「おもしろい、かわいい」と、どんどん
惹きつけられていきました。
性格も、一本筋が通っていて、好きなタイプです。

このドラマは暗くてどろどろした部分がなく、
どちらかというと軽い気分でどんどん見られて、
今の私には丁度良かったのだと思います。

しばらくは余韻で楽しめそうな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

その他のカテゴリー

おしらせ | 夫とのこと | 映画・テレビ | 育児