2006年8月16日 (水)

5年目

8月15日。夫と私は5年目の結婚記念日を迎えました。

本当はサヨを預けて二人で映画でも見に行こうかと話していたのですが、
今回は夫がディナーを作ってくれることになり、
映画はいつかまたサヨが大きくなったらまた2人でデートしましょう
ということになりました。

Untitled_1_3 夫の料理。
アボカドとチーズが大好きな私のために
アボカドのサラダやアボカドのかき揚げ、
他にもオニオングラタンスープだとか
ポークのジンジャーソテー(これまた美味)など
夫が昔私にくれた「ビストロスマップ」の本を見ながら
「ああでもない、こうでもない」と腕を振るってくれました。

甘くて軽めの白のスパークリングワインで乾杯です。
こんな幸せって、なかなかありませんよ。


5年前、私たちは入籍し一緒に暮らし始めました。
あの日から、喧嘩もしたけれど毎日毎日笑ってばかりの生活が始まったのです。
文字通りの「明るい家庭」だと思います。
お父さん、お母さん。私は夫に大切にしてもらって幸せに過ごしていますよ。

そしてサヨにもいつかこんな幸せがやって来るといいなと思います。

| | コメント (33) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

おしらせ | 夫とのこと | 映画・テレビ | 育児